猫と一緒にアメリカへ🇺🇸渡米にまつわるエトセトラ

アメリカ西海岸へ、猫と一緒にお引越し✈️ 出国前の準備から渡米後の生活まで〜知っておけば役に立つ忘備録

ちゅーる発見👀✨

猫と一緒にアメリカに来たのに、猫に関する話が全然書けないままだったので😅今日はひとつ、こちらで見つけたものを。。

=目次=

ちゅーる発見!

クッションカバーを探しに行ったお店に、犬猫グッズコーナーがあるのを見つけました。

色んなグッズがあるなぁと見ていたら...

f:id:mie_pharma:20230924122429j:image

なんと、ちゅーる発見❗️ちゃんと「いなば」のちゅーるです!

50本入で$19.99でした。日本でもコストコで50本入を購入していましたが 大体同じぐらいの価格だった..かな。

ニセちゅーるも発見w

ふと隣を見ると、ちゅーると同じような製品も売られていました。

f:id:mie_pharma:20230924122756j:image

Pet CraftのPURR PACKという商品で、同じく50本入。こちらは、サーモン味のみでした。

天然素材で、タウリン強化食品のようです。それにしても、このパッケージの猫の食べ方ったら...😅

Marshalls

見つけたお店は、Marshallsというオフプライスストア。

www.marshalls.com

服や靴、バッグ、コスメや雑貨、調理器具、バスグッズ、寝具、家具や輸入菓子など色々なアイテムが手頃な価格で買えるお店で、他のスーパーなどでは見つからなかったアイテムがここにあった!というものも多くて、助かっています。ペット用品まで売ってるのは知らなかったです😅 しかもちゅーる50本入!

ちゅーるに似た液状おやつは、ペット用品専門店で数本単位で売られているのは見つけてたんですが、ごっそり50本入のものはMarshallsで初めて見つけました。家のストックがなくなってきたら、買いにこよーっと😺

ちゅーる大好きニャン..むにゃむにゃ byむつき