猫と一緒にアメリカへ🇺🇸渡米にまつわるエトセトラ

アメリカ西海岸へ、猫と一緒にお引越し✈️ 出国前の準備から渡米後の生活まで〜知っておけば役に立つ忘備録

キャンドルライト・コンサート

一昨日の夜、ダウンタウンで開催されたキャンドルライト・コンサートに行ってきました。

会場全体がキャンドルで埋め尽くされていました
starting at 6:30pm at the Theatre in Reno

座席はゾーン制になっていて、ZoneAのチケットを夫が3ヶ月ほど前に取ってくれていました。

少しだけドレスアップして行きました👗

中に入ると、会場は満席!

あたり一面がキャンドルで埋め尽くされていて、とても幻想的な雰囲気のなか、

1stバイオリン、2ndバイオリン、ビオラ、バスの弦楽カルテットによるビバルディの四季を堪能しました。

 

クラシックコンサートの部類に入るものの、曲が終わるごとに拍手と歓声、ピューピューと口笛も飛び交っていて、全曲終了時には観客みんな立ち上がってのスタンディングオベーション🥳

荘厳で幻想的な雰囲気に加えて、とても楽しいコンサートでした☺️