猫と一緒にアメリカへ🇺🇸渡米にまつわるエトセトラ

アメリカ西海岸へ、猫と一緒にお引越し✈️ 出国前の準備から渡米後の生活まで〜知っておけば役に立つ忘備録

クレープのモーニングサービス

今 住んでいるコミュニティは管理が行き届いているところで、コミュニティ内の美化衛生だけでなく、住民向けのサービスも色々と充実しています。

そのうちの一つが、たまの週末に提供して下さるコンプリメンタリー・アミューズメント🍽️

f:id:mie_pharma:20231123140841j:image

「○時〜◯時の間に、クラブハウスに食べに来てね!なくなり次第終了します!」というアナウンスメントが事前に届くので、いそいそと頂きにあがります。

f:id:mie_pharma:20231123141422j:image

この日はクレープでした。

の3種類から1つを選んで、目の前で焼いてもらいます。サイドとして、ベーコン、ソーセージ、ヴィーガン・ソーセージのどれかを選びます。(私はヴィーガン・ソーセージをチョイス❤️)

熱々のクレープを、クラブハウス内外の好きな場所で頂きます。

コーヒーやジュースも頂いて、私たちはプールサイドへ☕️

f:id:mie_pharma:20231123141624j:image f:id:mie_pharma:20231123141633j:image

この時は11月初旬で、もう寒いかなと思ったんですがこの日は気温も高く、日向だと暑いぐらいでした。

途中でやってきた夫の同僚とも同席し、気持ちいい天気の下、ゆったりと週末のブランチを楽しみました☀️

余談ですが、この屋外プール..

「昨日、泳いだんだよ!」と、ジム通いで顔見知りになったアメリカ人の住民が、教えてくれました。

11月中旬ぐらいまで、泳ぐ人は泳ぐみたいですね。私たちにはもう、寒くてムリー💦